アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Tomizawa Class C Team
ブログ紹介
第一回フォトコンペグランプリ目指して頑張りましょう!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Cチーム打ち上げ終了!!
皆さん先日は打ち上げお疲れさまでした。 ブログの存続についてですが、ここはいったん閉じて、仕切り直そうかと思います。Fクラス全体の情報交換の場にするか、Fクラス全体と元Cチームの2本立てでいくか、皆さんご意見ありましたら書き込みお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/27 02:57
2ページ目その4
地球儀と女性のその2です。やっぱ地球儀とドイツ人がイイなあ。。。。。もしsioさんとskさんが読んでくれたら、上位2パターンを印刷して持って行きます。3パターン印刷はキツイかも。それでは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2005/06/19 03:51
2ページ目その3
なんとなく、これがしっくりきますね。。。。。 これでいきましょうか?3ページ目と4ページ目は基本的に変更なしなので、アップしません。表紙もあとはおまかせで大丈夫だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/06/19 03:41
2ページ目その2
個人的にはこっちの方が好きなんですが、ミウラ君、凹むかなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 03:34
2ページ目です。
地球儀と女性(斜め)です。 アダム君とその左の女性はもと背景に余裕(マージン)あったほうがイイですか?女性は正面の方がイイですかねえ。全体としてイマイチな印象なのは何故でしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 03:29
1ページ目の続きです。
日本語とりました。あと英文かなり下げてあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/19 03:19
まだ起きてる人いますかあ
1ページ目(案)です。 タイトルに日本語を入れてみました。 ちなみに「occident」とは、「西洋」の意らしいです。 まだ起きてる人いたら、このままオンライン会議でいきたいんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/06/19 02:57
ページ構成とデザイン・演出について
ういっす。 スキャンおわりました。もう当分スキャナーは見るのもイヤです...。 それはさておき、 ページの構成とデザインを考えなくてはなりません。”Travel for life”,"TOKYO AROUND THE WORLD"のテーマ沿ったものでないとダメです。できればNEUTRALを買いましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 40

2005/06/16 06:11
急な話なのですが、
スミマセン。ご報告です。 明日は、仕事は早く終わる予定だったのですが、 急遽、家内が急用で外出する事になり、その間、家で子どもの面倒をみなくては ならない事になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2005/06/14 02:36
スキャンについて
みなさん今日はお疲れさまでした。 >ななみー。シフトレンズ買えてよかったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/14 02:15
在日大使館オフィシャルサイト
在日大使館オフィシャルサイトです。 >http://www.embassy-avenue.jp/ こういう所に行けば写真撮らせてくれるんですかね? だれか情報をお持ちの方お願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 03:26
外国人スナップ
先週の土曜日、僕とシヲさんで撮ったスナップです。 (でも画像のほとんどはシヲさんですが。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 02:21
ロケ場所について
東京ジャーミイ >http://www.tokyocamii.org/ ニコライ堂 >http://www2.gol.com/users/ocj/ 赤坂離宮 >http://www.yosioka.jp/page070.html カトリック碑文谷教会(サレジオ教会) >http://www.pauline.or.jp/church/church09.html >http://homepage2.nifty.com/Kirameki/kyoukaidou/katohigasi/k... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/08 01:35
新テーマ決定
テーマ決定しました。新テーマはRZ番長、nanamiさん考案の 「テーマは外国。外で外国っぽい、色々な物を撮影する。」 (^_-)-☆です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/06/07 01:30
テーマ締め切りは(6/5)日曜の24:00です。
Cチームの皆さんへ。今日はお疲れさまでした。 さて、今日(昨日)までの話し合いの結果から、以下の様に決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

2005/06/05 02:27
新しいタイトルでのスレッドの建て方
シヲザキさんから質問があった件なのですが、 どうもblogというのは、その人のプライベートな日記みたいなモノで、 本人以外、新しい記事を投稿できないようです。 新しいタイトルでスレッドを建てたい場合は、 この記事に対してコメントを書き込んでください。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/02 00:38
ブログの使い方
「「会合開催:6/1(水曜日)はどうでしょう?」について」について こんにちは。シオさん。色々お手数かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/06/01 08:08
「会合開催:6/1(水曜日)はどうでしょう?」について
「会合開催:6/1(水曜日)はどうでしょう?」について >>こやまさん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/05/31 19:51
UOMO-40歳のライフデザインマガジン
Aチーム(だっけ?) は雑誌はUOMO(http://uomo.shueisha.co.jp/) のライバル誌(名前忘れた)で、モデルは黒人で葉巻をくわえさせるそうだ。 外人モデル多いねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/31 06:08
小山さんからメールいただきました。
「小山さんへ」について 以下、引用させていただきます。画像はアルバムの方にアップしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/31 05:27

続きを見る

トップへ

月別リンク

Tomizawa Class C Team/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる